占いカウンセラーともちゃんブログ

やりたいことをやりたい時にやる

生きるの頑張れそうなこと

 

おつまる皆さん

 

フォーチュンカウンセラー(占いカウンセラー)のともです🤧

 

 

 

これ自論なんだけど、

 

 

 


人生平穏な日々を過ごしたいとか思ったりもするけど、

 


紆余曲折を経てたとしても、

 


多少色々起こってもいいし、


失敗した方がいいのかなって思うのね。

 

 

 

 

 

 

 


例えば人生がドラマみたいなもんだとして、

 


その人生ってタイトルのドラマの主人公って自分じゃん?

 

 

 


主人公の自分が登場する人生ってドラマをさ、


見てる視聴者がいたとしてさ、

 

 

 


どんなドラマだったら、

 


視聴者がSNSとかで応援投稿してくれるようなドラマになるかなって。

 

 

 


それって多分当たり前にドラマチックなんだと思うんだけど、

 


ドラマチックも色々あるけど、

 


どんなタイプのドラマチックだったとしてもさ、

 


ずっと平穏だったり、


ずっと成功しててもさ、

 


視聴者飽きるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 


どうせなら辛い場面も悔しい所も色々見たいと思うんよね。

 

 

 

 

 


辛い場面から始まったドラマなら

 


幸せになってく過程をみて一緒にほっとしたいし、

 

 

 

 


幸せな場面から始まったドラマなら

 


辛いことが起こった時一緒に泣いたりモヤモヤしたいし、

 

 


ドラマの視聴者ってそういう感じじゃん?

 

 

 

 

 


そういう没入感あるドラマが多分、


視聴者が思う面白いってことじゃん?

 

 

 


なんなら、TVの画面越しにさ、

 


ドラマに登場してないから外野だし、

 


画面越しだから届かないのに


応援したり、


一緒にあー💦ってなったり、

 


アドバイスしてたりさ、

 


そういう外野からの声が画面越しじゃないから、

 


私ら主人公はさ、

 


外野からの声拾えるやん?

 

 

 


それって凄くいいことよね。

 

 

 


TVのドラマじゃない醍醐味やん?

 

 

 

 

 

 


確かにメンタルイカれたり、

 


ゲロ病みしたりする事も全然あるけど、

 

 


そう考えたら、


ちょっとは生きるの頑張れそうじゃない?

 

 

 

 

 

 

フォーチュンカウンセラー(占いカウンセラー)ともちゃん

 

 

🔮お仕事Twitter🕊

f:id:fortune_tomochan:20220825170434j:image

 

🔮お仕事用𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🕊

f:id:fortune_tomochan:20220825170426j:image

 

🔮公式サイト🕊

今編集し直してるから待って🤣

 

🔮公式LINE🕊

https://lin.ee/RCoBBsm

f:id:fortune_tomochan:20220825170413j:image

 

🔮トピア(占い無し)配信🕊

https://user.topia.tv/VX5h

 

🔮ライブ配信Twitter🕊

f:id:fortune_tomochan:20220825170400j:image